s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

競馬グッズあれこれ

以前入会していた共同馬主クラブで優勝すると頂ける、自分の所有馬がプリントされたテレカ・クオカードがまだ沢山あったので・・興味有る方とかいますかね(無料は困りますが(笑))
また、やはり他のクラブから送られてきた絵葉書?(タイキシャトル) やハーツクライかな・・また有馬記念の際に頂いたグッズです。
ウオッカのはコースターみたいです。上のものも全て未使用で封もあけていません・・今回写メしていませんが、キティーちゃんの有馬記念万年カレンダーなんかもありますキティーちゃん好きには非売品なので、欲しい方居るかもですね
どうも写メが綺麗に撮れなくてすいません
f-u‐...

f:id:s-johnny:20170711095441j:plain

f:id:s-johnny:20170711095456j:plain

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]