s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

競馬予想会社の結果って・・

色々な競馬予想会社の予想を覗いたりしているけど、不思議な事に何処も不的中の場合には直ぐに情報を削除するよね(笑) 以前あった本当の話しですが、自分がみた情報ではハズれているにも係らず、メールで本日は的中おめでとうと・・此方から当たってませんよね?って質問したら、同じレースで違う内容の情報を提供していると訳の解らない返信が・・それって詐欺って返したらそれ以来メールが来る事もなく、サイトへの入場も出来なくなった(笑) 自分の予想は今週イマイチだったけど、それはそれで報告していきたいと思っていますので、興味が有る方は引き続き参考にしてみて下さい。100%的中させるなら、どの券種でも構わないけど全通り購入すれば当たる訳だが、常に100%以上の回収率を続けて行く事は相当難しいですよね・・あるサイトで常に回収率130%以上と謳っているところがありますが、もう2年以上検証しているけど、プラスになった事ないですね(泣) このブログでは回収率重視で頑張っていきます。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]