s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

昨日の秋華賞等・・

昨日の「G1 秋華賞」・・結局は名手3人で決まったレースだった。

本命に押したモズカッチャンは惜しくもハナ差で3着とは・・馬券的には的中したので、文句は無いのだが、2着に残って欲しかったのが本音だ。ハービンジャーの産駒は重上手なのか?    ディープ産駒と違い、切れると言う感じでは無いのだろうが、ディアドラの豪脚は特筆ものだ。一番上手いレースをしたのがモズカッチャンだっただけに・・

しかしと言うかやはりと言うかファンディーナはあの位置に居て13着と惨敗。京都芝に限っては、2戦2勝と相性も良いハズなのだが・・春先の成績から人気になるが、この先巻き返しが有るのか微妙な一戦だった感が強い。

今回、個人的には軽視してしまったが、ラビットランはまだ伸びしろを感じる一頭で有り、超穴で狙ったブラックオニキスも次回以降人気が無ければまた狙ってみたい。

今週は珍しく土日共に、メイン3会場 パーフェクト予想を提供出来たことは非常に良かったと感じているが、どうしても前日予想でオッズが変わってしまうので、組合せによって低配当になってしまうケースも有り、参考にされる方は、オッズを確認の上、配分して頂けると回収率UPに繋がると思います。

因みに今週の提供レースの的中率は 78.3% (回収率も均一買いでも 107% )と言う数字でした。来週からのG1にも全力で予想していきたいと思います。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]