s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

はたして本当に競馬で儲けることは可能か - 中山記念 - 有力馬陣営情報

中山記念の有力馬陣営コメントです。参考にしてみて下さい。

 

ペルシアンナイト       

1週前追い切りの動きは良かった。全体的に成長している。

アエロリット   

前走は馬場が悪くて展開もきつかったから仕方ない。中間は目の外傷があって時間がかかったが、1週前の雰囲気は良かった。ただ、動き自体は久々を感じさせたね。追い切ってどれだけ変わるかでしょう。

ウインブライト 

普段から乗り込んで負荷をかけているので、1週前は全体的に速いラップを刻んだ。具合は昨秋以降で一番いい。前走時よりもいいね。ここは結果を出しているコース。相手は強いけど力試しにはちょうどいい。

マイネルハニー 

ここにきて馬自身に実が入ってきた感じ。1F長いと思っていた前走だったが、直線の長い府中で結果を出してくれたからね。いい意味で状態は平行線。開幕週だし、先行力を生かして頑張ってもらいたい。

ヴィブロス     

1週前なので、しっかりやりました。去年の秋よりも背が伸びている。

マルターズアポジー     

最近は調子の上下がなく、引き続きいい状態。コーナー4つの舞台は一番合う。あとは自分の形に持ち込んでどこまで粘れるか。ここ2走はあまり良くなかった一歩目をうまく出られるかが鍵だね。

ディサイファ   

中間は順調にきている。以前はマイルを使っていたくらいだし、千八は一番合っている条件。最近は馬自身も気持ちを取り戻している感じがする。今回は人馬ともにラストラン。頑張ってほしい。

サクラアンプルール     

1週前はしっかりとやれた。体がガッチリしてきたし、もう一段階パワーアップした感じ。昨年(2着)ほどの仕上がりにはないが、馬自身は当時より力をつけている。ここはベストの条件なので期待。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行