s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

エプソムカップ・マーメイドステークスを振り返って・・

エプソムカップ
先ずはエプソムカップから。1番人気のダイワギャグニーは結局14着に大敗。レースを見る限り、のめって走っていたので、重馬場とかはダメなタイプだった事が良く解った。得意なコースで有っても、馬場が合わないと・・しかし負け過ぎな気もするので、他にも要因があったのか? 次走が何処になるかだが、重馬場のレースは今後消しで良いかも知れない。
勝ったサトノアーサーだが、逆に思っていたよりも重上手だった。今回前走と比べて馬体重も回復しておらず、当初予定通り無印にしてしまった m(>o<)m ハクサンルドルフは重上手と言う事だったので、買目には入っていたが、頭がハズれでは仕方ない。

[http:// ]

マーメイドステークス
こちらは、勝ったアンドリエッテとミエノサクシードに何を絡ませるかと言う事で検討。重で走りそうな馬をピックアップしたのだが、結局1着-3着。ワイドなら的中できたんだが・・。ただ個人的には、軸2頭の単複は買っていたので、何とか勝つ事ができたが、皆様への情報はハズしてしまったので、大変申し訳ありません。

 

さて、今週からは「函館」が開催され、夏競馬に突入。またG1の「宝塚記念」も残っているので、何とか挽回できるよう、今週も検討に励みます (^o⌒*)/ 配当は低かったですが、的中率はかなり良い成績だったと思います。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

[http:// ]

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行