s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

先週のレースを振り返って

一昨日は余り自分が思っていた結果では無かったのですが、昨日は80%以上 (9/11) の的中率とある程度納得の予想でした。

重賞レースに関して、先ずは「クイーンステークス」ですが、結果的中だったのですが、あのポジションで勝てなかったソウルスターリングは・・今後もちょっと厳しいレースが続きそうですね。それに比べて勝ったディアドラは今後に向けて順調な滑り出しだったのではないでしょうか。本命に推したフロンテアクイーンは流石と言うか、連軸にはもってこいの馬ですね。

 

[http:// :title]

 

アイビスSD」はラブカンプーを軽視した為、外してしまいましたが、今回は斤量差も大きかった気がします。勝ったダイメイプリンセスは直戦競馬は強いですね。ただ、1200mになった時に人気過剰の場合は評価を落としても良いと思います。

しかしレッドラウダは余りにも負け過ぎで・・。丸田騎手じゃないとダメなんですかね? 

 

重賞ではありませんでしたが、昨日の小倉メイン「佐世保ステークス」は見事にブラッククローバーからハマりました。

 

今週末は新潟で「レパードステークス」小倉では「小倉記念」があります。

週末までにより良い結果が出せるよう検討し、UPさせて頂きたいと思いますので、引き続き、宜しくお願いします。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

[http:// ]

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行