s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

昨日の2重賞を振り返って

昨日の重賞レースを振り返って見ました。

先ずは「小倉記念

こちらは一番人気のトリオンフが思った以上に強かったですね。サトノクロニクルはやはり中距離だと強いですね。残念だったのは、マウントゴールドの馬体重が+10㎏が最後に響いたか・・馬券的には、結果人気馬同士の結着だった事も有り、的中はしましたが・・

続いて「レパードステークス

こちらは2着に入ったヒラボクラターシュが7・4着の法則からも怪しいと思っていたのですが・・。結局なんだかんだ消去法的に絞っていった時に、グレートタイムとアドマイヤビクターが残ってしまい軸にしてしまったのが敗因ですかね。

勝ったグリムは前走包まれた競馬で力を出し切れていなかったと言うコメントは解っていたのですが、距離的に1600mまでかと思っていたので、軽く扱ってしまった。

当然馬券もハズれ・・。

メインレースでは札幌UHB賞が配当的に思ったより付いたので、トータル的にはまあまあでしたが。

 

今週末の「関屋記念」「エルムステークス」はまた、検討して週末良い結果としてUP出来ればと思っています。

引き続き、宜しくお願いします。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

[http:// ]

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行