s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

アメリカジョツキークラブカップ - 有力馬陣営コメント

アメリカジョツキークラブカップの有力馬コメントです。参考にしてみてください。

ゴールドアクター

1週前追い切りは相手が動いたし、遅れたのは仕方ない。ここまで順調に来ている。休養が長くなったけど、いい競馬をしてくれると思う。

ミッキースワロー

菊花賞は過酷なレースになったが、その後は念入りにケアしながら調整してきた。1週前追い切りは折り合いや反応、体の使い方が良かった。この先、大阪杯天皇賞・春といった目標がある。頑張りたい。

ダンビュライト

準オープンの前走はメンバーに恵まれた感じもするが、クラシックで好走していただけあって、やはり能力は高いね。さすがに菊花賞の3000mは長かったが、距離が1F延びるのはむしろいいと思うよ。

トーセンビクトリー

有馬記念は我慢して折り合っていたし、4角ではオッと思わせるシーンも。それだけに、直線の不利はもったいなかった。この馬自身、中山は合っているし、距離が短くなるのもいいと思う。巻き返しを。

ブラックバゴ

1回使って馬体に締まりが出ている。今のテンションなら中1週でも大丈夫。しまいの脚もしっかりしているし、二二の方が競馬はしやすくなるはず。相手は強くなるが、脚の使いどころひとつ。<斎藤誠師>ブラックバゴ 1回使って馬体に締まりが出ている。今のテンションなら中1週でも大丈夫。しまいの脚もしっかりしているし、二二の方が競馬はしやすくなるはず。相手は強くなるが、脚の使いどころひとつ。

レジェンドセラー

昨春よりしっかりしてきたし、フットワークが大きくなった。左回りの広いコースが一番合っているとは思うが、今回の舞台も不得手ではない。展開などがうまくはまれば重賞を取れる馬だと思っている。

トミケンスラーヴァ

前走はしぶとく粘ってくれた。中間は硬さもなく、11日から馬場入りを再開している。乗り手の指示に従順で、動きたいところで動けるのが長所。別定戦になるが、このメンバーなら自分の形で運べそう。

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行