s-johnny の競馬予想,無料,競馬予想,中央競馬,レース見解,レース結果,競馬雑記

s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

はたして本当に競馬で儲けることは可能か - オークス有力馬情報

今週末の「オークス  」の有力馬コメント情報です。週末の参考になれば・・

「有力馬情報」

アーモンドアイ

馬場が悪くてもフォームが崩れない。デビューした頃から扱いやすくて落ち着きのある馬。距離が延びても折り合いを欠くことはない。

ラッキーライラック

追い切りで、パートナーを抜き去る加速が速く、抜け出してからもしっかり気合をつけられた。この馬らしいバネの強さを感じさせる。すこぶる順調にきている。いい状態で戻ってきたし、順調とのこと。復権が懸かる一戦に向けて距離は問題ない。

リリーノーブル

馬場は悪かったが、一杯にやりたかった。しまいもいい動きで予定通り順調。距離はやってみないと分からないが、うまく折り合えるように、ハミ受けや気持ちを調整してきた。逆転したいね。

マウレア

桜花賞は外枠で厳しかった。ただ、それでも1、2着馬とは差があったからね。その辺りは今回の距離でカバーしてほしい。この馬は距離が延びた方がいいと思っているし、馬場が渋っても問題はないよ。

サトノワルキューレ

前走のゲートは速くなかったですね。練習しましたが、この馬が持って生まれたものなんでしょう。ヒヤヒヤしましたが、文句なしです。1段階パワーアップしたし、折り合いも言うことはないです。距離が延びるのもいい。

カンタービレ

しっかりと折り合って、しまいもしっかりとしていましたね。前走は輸送で体が減っていましたが、今のところ体も大丈夫ですし、同じくらいで行ければ。距離も許容範囲だと思っています。

トーホウアルテミス

使ったばかりなので週末にサッとやって、当週にやれば十分。前々走はちょっと情けないかなと思ったけど、前走は距離が延びたのも良かったんだろうね。相手は強いけど、いい経験になれば。

オハナ

前走がそうだったように、自分から競馬を止めてしまうところがある。そこでチークピーシーズを試したが、いい反応が見られなかった。うまく気持ちをコントロールできるように対策したい。

トーセンブレス

桜花賞はもう一列後ろ、勝ったアーモンドアイのところで競馬をしても良かったかな。それでも、最後はいい脚は使ってくれたよ。ここにきて落ち着きが出てきたし、距離はこなしてくれると思っている。

レッドサクヤ

いいね。後ろから追いかけて、最後は反応を見て肩ムチでやってほしいという指示だったけど、しっかり反応できていた。自在で乗りやすくなっている。オークスに向け、うまく馬をつくってきている感じだね。

サヤカチャン

当週の本追い切りで十分。使ってきているから目いっぱいやる必要はないし、テンションに合わせてと思っている。前走のダメージも疲労もない。距離は延びるけど、自分のペースでどれだけ力を出し切れるか。

イオニアバイオ

動きは良かったね。いい感じで走っていたし、息遣いも良かった。少し頭の高い走法だが、これはお母さんと同じで気にする必要はないと思っている。この時期のお母さんよりも前向きさはある。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

[http:// ]

[http:// ]

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想