s-johnny の競馬予想,無料,競馬予想,中央競馬,レース見解,レース結果,競馬雑記

s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

函館記念– 有力馬コメント等

函館記念の有力馬コメント等です。週末の参考になれば幸いです。

有力馬コメント等「有力馬情報」

 

トリコロールブルー

1週前はビッシリ追う指示。この時計で動けているのだから、十分仕上がっているということでしょう。昨夏くらいから成長して、馬が随分しっかりしましたね。堅実で洋芝も合う。楽しみにしています。

スズカデヴィアス

予定通りにやれて順調。以前までのモタれる面もなくなっているし、状態は維持できている。

サクラアンプルール

前走は距離をこなせるところを見せたくて使ったが、使い込んでいた分、もうひとつ状態が上がらなかった。今回はハンデ戦だし、夏から秋にかけてのいいスタートが切れれば。

ナイトオブナイツ

今までは外を回す競馬が多かったが、内を突いて伸びた前走は収穫。使った後の馬体も回復していて、中1週も問題ないです。北海道では結果を出しているし、二千の距離に関しても心配していません。

カレンラストショー

放牧を挟んで3週前に函館へ入厩。1週前追い切りは本馬場で好時計が出たし、いい状態です。前走のような上がり勝負にならなければ、重賞でも差はない。

ロジチャリス

攻め馬はあまり動くタイプではないが、順調に本数をこなしているよ。ある程度は距離があった方が楽に追走できると思うし、洋芝も合っていそう。しぶとい感じなので、流れに乗って力を発揮させたいね。

エアアンセム

馬の状態や雰囲気は特に変わりない。狭いところでも我慢ができる馬。このレースでは乗りやすさが武器になるので、内枠を引いてうまく競馬できれば。後手に回ると厳しいので、ゲートがポイントになる。

カデナ

最近は結果が出ていないけど、何が駄目なのか分からない現状。何かきっかけがつかめないかと思って洋芝に使う。休み明けでも仕上がりはいいので。

ナスノセイカ

洋芝は大丈夫だと思うが、ジョッキーは水分を含んだ馬場は駄目そうと。使って馬がピリッとしてきたし、何とか良馬場でやりたいね。

ブラックバゴ

鼻出血で間隔はあいたが、その後は順調に調整している。気がいいタイプなので久々でも心配していないよ。1週前追いにまたがった岩田騎手の感触も悪くなかった。

マイネルハニー

前走は帰厩してからの間隔も短かったし、馬体に余裕もあったからね。予定通りのローテなので、次は良くなってくるはず。

テルナミノル

普段から力強い走りをする馬だから、洋芝にも適性があると思う。ずっと出来はいいし、今回はハンデ戦。ゲートさえ普通に出れば、勝負になると思うんですけどね。

 

今回もポイントになるのは、洋芝特性と馬場状態になるのでしょうか。どちらにしましても、絞り込みを行い前日夜にUP出来ればと思いますので、引き続き、宜しく御願いします。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

[http :// ]

Amazon CAPTCHA

https://amzn.to/2uaDwSH

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想