s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

小倉記念– 有力馬コメント等

有力馬陣営コメント等「有力馬情報」

トリオンフ

今はイレ込むことがなくなった。体調は維持できているし、夏バテの影響もない。乗りやすい馬ですよ。

サトノクロニクル

動きは良かったですし、順調に来ています。間隔があいているので、しまいをしっかり動かすようにやりました。実績は上位ですし、軽くて硬い馬場は得意としているので、小回りの2000mは合うと思う。

ストロングタイタン

動きはいいし、夏場は得意なので調子はいいです。勝ちに行くとしまいが甘くなるところがあるので、前走の鳴尾記念のような競馬ができれば。小倉は新馬戦で勝っているし、レースの運び方次第だと思う。

マイネルサージュ

七夕賞は4角で外へ振られたのが痛かった。最後はあの差だね。この中間は暑い日が続いているものの、カイ食いは落ちていないし、問題はない。小倉のハンデ戦なら前走のような競馬ができると思うよ。

キョウヘイ

追い切りは良かったと思う。長めに乗り込んでいるし、馬自身成長している。距離も持つと思うよ。道悪だったらいいけれど、良馬場でも大丈夫だと思う。中団ぐらいにつけて上手く立ち回ってほしいね。

マウントゴールド

しまい1Fをしっかりやりました。動きは良いですし、問題なく順調に来ている。先行して踏ん張るタイプなので、開幕週で前が止まらない馬場はいいと思う。暑さに強いですし、持ち味を出せれば。

レイホーロマンス

使い込んでいるけど、体調は落ちていない。使っても変動がないのがいいところ。夏バテもなく食欲はあるし、小倉は500万下で勝っているので舞台は問題ない。相手は強いけど、ハンデを生かせれば。

キンショーユキヒメ

中間は脚を磨く練習をした。変わりなく来ているし、夏場は強いと思う。前走は騎手が初騎乗だったし、不利もあって力を発揮できなかった。いい脚はあるので、自分の持ち味を生かした競馬ができれば。

メドウラーク

短期放牧から戻ってきて初の追い切りだったけれど、リフレッシュできていい状態。動きもいいです。小倉は勝っている舞台ですし、距離も問題はない。馬場が渋ってくれるといいですね。

サンマルティン

牧場から直接、小倉競馬場へ入厩。ノーザンファーム天栄にいる時に馬を見たけど、元気いっぱいだったよ。昨年と同じパターンとなるが、昨年よりも状況としてはいいね。前走のような競馬ができれば。

以上、上記コメントが参考になれば、幸いです。引き続き、宜しく御願いします。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

[http:// ]

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行