s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

昨日の2重賞 振り返り・・

こんばんは。昨日の重賞レースを振り返って見ました。

先ずは「キーンランドカップ

馬券的には的中 (^o^)v 1着となったナックビーナス。前走の馬体重が休み明けなのに増えて居なかった事に少し不安があったのですが、同体重だった事と、前で競馬が出来る事を優先して軸に。

2着のダノンスマッシュも前に付けられることからヒモに。

結局レース的には行った行ったでしたからね・・個人的には何回か書いてますが、追込み、差馬で人気を背負った馬は今後も軸にはしたくないと思っています。

[http:// ]

 

続いて「新潟2歳ステークス

こちらも馬券的には的中 (^o^)v このレースは届きそうも無い位置から勝ったケイデンスコールはこれからも楽しみな馬だが、もう少し前に付けられればもう少し楽にかてそうだったが・・

3着に入ったスティルネスは距離がどうかと思ったが、レースを見る限りこの位の距離のが良さそうだ。

2歳戦の予想は勝時計からのスピード理論的な予想で入ります。実際のレース数が少なく、データ的にもの足りない事が多いので。

 

現在参加しています「最強ブログランキングのサマーシリーズ」予想が行われていますが、36位につけています(入院時のが影響していて (>_<)) 残り3レース (今週末) を残していますので、上位を目指して頑張ります・・\(^о^;

 

新潟記念小倉2歳ステークス札幌2歳ステークスの予想につきましては、また週末にUPさせて頂きますので、宜しくお願いします。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

 

[http:// ]

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行