s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

週末の 3重賞レース振り返り・・

ブロトピ:競馬予想

 

この3連休中に東京競馬場では「サウジアラビアC」と「毎日王冠」が、また京都競馬場では「京都大賞典」が行われました。

先ずは「サウジアラビアC」ですが、馬券的には的中

1番人気だったグランアレグリアは大幅な馬体重増でしたが、成長分ですかね・・。流石に前走東京競馬場で好タイムで勝っていた事も有りますが、強かったですね。

ただ、前半引っ掛かるところが有り、今後の課題でしょうか。2着に入ったドゴールは距離伸びて良いタイプに感じましたね。ドラウプニルについては、思ったより伸びなかったですね。坂の有るコースは?なのか。次回のレースでどうなのか、確認したい一頭です。

次に「毎日王冠ですが、こちらは事前の見解で推していたアエロリットが勝ってくれ、馬券も見事に的中でした。

ただ軽視してしまったキセキが3着と頑張りましたね。これで次回以降G1馬らしい姿をみせてくれるか楽しみです。

京都大賞典」は馬券的にはハズしてしまい申し訳有りません。

思ったよりシュヴァルグランは走らなかったですね? 逆にサトノダイヤモンドが復活でしょうか? 

レッドジェノヴァは上り馬らしく、ちょっと今後が楽しみですね。アルバートにはやはり距離が短いんでしょうか・・それでも流石に3着に来るところは実力馬である事は間違いないですね。

 

 [http:// ]

 

先週は他用含めバタバタ気味でしたが、全体的にはまあまあだったので、安心しました。今週はG1「秋華賞」が有りますので、何とかGetしたいと思っています。

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

[http:// ]

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行