s-johnny の競馬予想

週末の中央競馬予想ブログ

週末の重賞 振り返り・・

この週末は東京競馬場では「府中牝馬」、京都競馬場ではG1「秋華賞」が行われました。

先ず「府中牝馬」ですが、馬券的にはハズれ。実際 2強と感じていたが、余りにもそれではと思い、特にリスグラシューを軽く扱ってしまいました。

惜しかったのは 3着のフロンテアクイーン・・残ってくれれば。まあタラレバになってしまいますが。

しかしディアドラは初コースだったにも係らず、強かったですね v(>w<)v 次走も注目ですね。

次に秋華賞」ですが、こちらも馬連で提供した馬券はハズれ。救いは7枠からが注目と言うことを書いて、結果 6-7 と的中。2着に踏ん張ったミッキーチャームは自分が思っていた以上に強かったですね。

最終的には単勝1.3倍と圧倒的な人気を背負ったアーモンドアイ。もう化け物級の強さでした (oдO)

JCに向かうと言うプランも有るようですが、牡馬相手でも対等に戦えそうですね。

 

先週の重賞は2レース共に「牝馬」だった訳ですが、牝馬にはイマイチ嫌われているのかな~~。女性には人気度抜群なんですが(笑)

 

[http://にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村]

[http://
最強競馬ブログランキングへ]

 

[http:// ]

 

[http:// ]

ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:競馬予想 ブロトピ:旅行